にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲーへ にほんブログ村 ゲームブログ アメーバゲーム・ピグ釣りへ

2011年11月17日木曜日

オレ的女子アナランキング2011ノミネート

・高島彩 フジテレビを去り、人妻となってしまったがCMで見る彼女は20代の頃よりも輝いている。決して美人度が高いわけではない。しかし彼女を超える「アナウンサー」は現れないのではないだろうか。

・三田友梨佳 フジテレビ新人アナ。とんでもない新人が現れた。ミシュラン三つ星レストランの料亭の娘。お嬢様育ちで世間知らずなわがまま娘っぽい雰囲気が出ている。素晴らしい逸材。恋のから騒ぎ出身(ガセ?)。同期は竹内友佳。

・竹内友佳 フジテレビ新人アナ。大学時代からADとしてフジテレビでアルバイト。すごく気を使う性格なのでフジテレビの現場のウケはいいらしい。

・枡田絵理奈 TBS テレビだと物凄くかわいいのに写真写りが良くない不思議な子。テレビマンとしてはいいことだと思う。

・杉崎美香 セントフォース あの八重歯は犯罪だ。

・中田有紀 セントフォース あのSっぷりはたまらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿