にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲーへ にほんブログ村 ゲームブログ アメーバゲーム・ピグ釣りへ

2011年11月14日月曜日

今日の日記

・歯医者へ行く。顔にタオルを掛けられてるのでわからないが、歯科衛生士さんの胸が当たってる!?それにしては固い気がするんだがこれは胸なの!?という至福の時間。もっと早くから行けば良かった。 4てん

・ブログを更新4サイト。もっとUIを見やすくするのも大切。 4てん

・富士宮焼きそばを食べる。うーんオーソドックスなマルちゃんの焼きそばの方がうまいな。 2てん
めしばな刑事タチバナを思い出す。

・松本人志のコントMHKを見る。やっぱダウンタウンのコントはおもろいわ~ 4てん

・「ツボネー小指の爪ちょうだい」小指の爪をためらうことなく剥がすツボネ。そしてすぐに姿を消したツボネを見てアルカが一言

「あーまだあったのに」

こえ~!!HUNTERXHUNTERはおもしろすぎる! 4てん

0 件のコメント:

コメントを投稿