にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲーへ にほんブログ村 ゲームブログ アメーバゲーム・ピグ釣りへ

2013年1月20日日曜日

天下統一クロニクルツクヨミをつかまえてっイベも終盤【アメーバスマホ】

アメーバスマホの都道府県対抗カードバトル天下統一クロニクルツクヨミをつかまえてイベもいよいよ終盤です。


これから天下統一クロニクルをはじめる方は招待コードを入力すると今ならレアガチャチケットが3枚もらえます。 招待コードは「tquqvi」
スマホからアメーバスマホにアクセスしてください。


ツクヨミイベは明日21日24時まで。

現在の順位は開運パワー72700個で4900位。

開運パワー70000個で個数でもらえるアイテムはすべてゲット。あとはランキングでもらえるアイテムです。

もし5000位ピタリ賞が取れればコスト8のツクヨミがもらえます。

2501位~4999位ならコスト8のイワナガヒメ。

5001位~ならコスト7のイワナガヒメです。



最初はスーパーレアのツクヨミを狙ってイベを頑張っていたんですが、3枚進化しないと戦力としてはイマイチなのでツクヨミはむしろいらない。

イワナガヒメは現在コスト7が3枚あるんですが、現在のレギュラーと比較するとコスト10でないと戦力にならなそうな予感。

コスト7のイワナガヒメは攻撃力2310防御力2520スタートなのでちょっと育てるか迷っています。


あとはもらえる回復薬の数も違うのでこのまま4900位くらいで終わってくれれば一番かなと思ってます。


妖怪と美女の神話学


これから天下統一クロニクルをはじめる方は招待コードを入力するとレアアイテムがもらえます。 招待コードは「tquqvi」
スマホからアメーバスマホにアクセスしてください。



にほんブログ村 ゲームブログ アメーバゲーム・ピグ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿