にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲーへ にほんブログ村 ゲームブログ アメーバゲーム・ピグ釣りへ

2013年1月22日火曜日

天クロツクヨミイベの結果【アメーバスマホ】

アメーバスマホの天下統一クロニクル「ツクヨミをつかまえて」イベが終了しました。

結果は4600位。コスト8のイワナガヒメをゲット。

まあ最低限の目標を達成したためよしとします。





ツクヨミイベが良かったのはゼニーが貯まったこと。

SRのカードを強化していると、レベル50あたりからものすごくゼニーを消費します。

一生懸命強化して進化させたのにコストが低くて結局使えないという結末・・・

そのため、最近ではゼニーが底をつき、強化ができない状態だったのですが、ツクヨミイベは何かとゼニーがもらえるので強化がサクサクできました。

昨日から強化大成功が始まりましたが今はまたゼニーが足りない・・・

通常の冒険の新ステージが始まらないのでゼニーを稼ぐ手段がなくてカードを売るくらいしかできないんですよね。

やり方が悪いのかもしれませんがもうちょっと常日頃からゼニーに困らない仕組みを運営さんには考えてほしいものです。


これから天下統一クロニクルをはじめる方は招待コードを入力すると今ならレアガチャチケットが3枚もらえます。 招待コードは「tquqvi」
スマホからアメーバスマホにアクセスしてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿