にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲーへ にほんブログ村 ゲームブログ アメーバゲーム・ピグ釣りへ

2013年1月24日木曜日

農園ホッコリーナあみぐるみーずイベクリア【モバゲー】

モバゲーの農園ホッコリーナあみぐるみーずイベをやっとクリアしました!

いやー最後のぱーぷるあみくま捕獲が絶望的な状態がずーっと続き諦めかけていたところでやっと捕獲。

何が辛いって仲間に何度も逃がしてもらったのに捕まらないからお返しできないってこと。

これが一番課金したくなるときなんですよね~


そして限定クエ2の「期間限定あみぐるワールドは春きぶん♪」が開始。






※スマホからアクセスして下さい mobage農園ホッコリーナ



うーむ限定クエ1もほとんどクリアできてないのに・・・28日までだしこりゃ無理だわ・・・


もう通常作物を植えようかと考えております。



ミクシィ、グリー、モバゲー、フェイスブックで売上を2倍にする方法


これから農園ホッコリーナをはじめる方は招待コードを入力するとレアアイテムがもらえます。招待コードは「72704653
携帯・スマホから mobage農園ホッコリーナ

にほんブログ村 ゲームブログ モバゲーへ


0 件のコメント:

コメントを投稿