にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲーへ にほんブログ村 ゲームブログ アメーバゲーム・ピグ釣りへ

2012年6月10日日曜日

ワールドカップアジア最終予選 ヨルダン戦の遠藤について

先日のオマーン戦では遠藤はもう限界なんじゃないかと批判したばかりですが速攻で手のひらを返します。

ヨルダン戦を見て思いました。遠藤は替えの効かない選手です。

日本の2点目。斜めに走りこんだ本田の動きを感じてふわっとした絶妙のパスを出した遠藤。ほんと素晴らしい。

前半はヨルダンの左サイドが穴だらけだったのでいいように攻めてましたがあそこで感じて正確なパスを出せる技術は素晴らしいものです。

遠藤は少なくともブラジルまでは頑張ってもらいましょう。その先のことはそのときに考えましょう。それがいい。


それにしても日本マジ強いですね。日程的な要因もあるので12日のオーストラリア戦にも勝っちゃうんじゃないでしょうか。向こうはオマーン帰りで気温も違うし疲れてるだろうし。

森本と吉田が抜けたのは痛いですがね。

あとは前田に一皮剥けてもらいたいくらいです。本田にPK取られて「しょうがない」って…

本田は年下なんだし生意気なんだからちゃんとしないと。

サッカーうまいやつって性格最悪な奴しかいないと思ってたらたまにこういう奴いるんですよね。友達にはいいかもしれないけどどうしても「世界で戦えんのか?」って思ってしまいます。

オレが取ったPKなんだからオレが蹴るって主張していいんですよ前田くん!

まあそんな日本人らしい前田くんは好きです。オーストラリア戦も頑張って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿