にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲーへ にほんブログ村 ゲームブログ アメーバゲーム・ピグ釣りへ

2012年6月28日木曜日

ブラックサンダーアイスへの提案

ブラックサンダーが好きなので以前、ブラックサンダーアイスを買って食べました。感想としてはイマイチ。



本日、白いブラックサンダーアイスという、ホワイトチョコバージョンのアイスがあったので食べて見ました。

感想としてはイマイチ。

お菓子のブラックサンダーのホワイトチョコのやつは好きです。でも黒も白もアイスとしてはイマイチ。

味としては美味しいのになんでだろうと考えるとひとつの結論に達しました。


おそらく量の問題です。


本家ブラックサンダーはチロルチョコ2個分程度の大きさ。食後に甘いものを食べたいときにピッタリの美味しさ。

それに比べてアイスバージョンは棒アイス。甘いのでしつこすぎるんです。

これならピノくらいの大きさか、モナカや板チョコのように8等分くらいできる作りにした方が美味しいと思います。

改良タイプのブラックサンダーアイス出ないかな~


0 件のコメント:

コメントを投稿